日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社クラウドプラットフォームの障害発生により、表題サービスにおいて障害発生を確認いたしましたためご報告いたします。
お客様におかれましてはご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
■対象
・TB-eyeクラウドサービス
■発生日時
2025/5/13 14:00 ~
■影響
対象サービスをご利用の一部カメラ
■障害の内容
クラウドサーバー側の障害に起因したシステム障害が断続的に発生し、一部のカメラで現在録画が停止しております。
■現在の状況
現在、原因を調査中となります。障害復旧時に再度ご案内いたします。
なお、カメラ本体にSDメモリを搭載しているため、1Mbpsプランの場合は約3日、512Kbpsプランの場合は約6日間はSDメモリに録画映像は
保存され、クラウドサーバー側の障害が解消後、SDメモリからのフェイルオーバー(サーバーへの書き戻し)が実施される予定です。